アダルトVR動画専門サイト | エロVR先生

亀田興毅もメロメロ?!ロリカワイイ椎名そらちゃんのVRエロ動画特集!!

今回は、あの元プロボクサーの亀田興毅さんもメロメロな椎名そらちゃんのVRエロ動画をご紹介していきたいと思います。
というのも、先日おこなわれたDMMアダルトアワードにて亀田興毅さん本人が選んだスペシャルプレゼンター賞に椎名そらちゃんが選ばれたわけです。
亀田氏は『自分の弟、知毅と誕生日が同じなんで、縁みたいなものを感じて…作品も良かったので』という言葉を残していました。

それでは以下が椎名そらちゃんの出演しているアダルトVR作品です!

【最新作】椎名そら 激ハメ生中出し!美マンにブチ込め!!

椎名そらのおま●こに黄ばんだザーメンたっぷり中出し出来ちゃうスケベなVRエロ動画!
可愛い顔して脱ぎっぷりは男前でムチムチさと美巨乳も兼ね備えた美少女!
どこまでもリアルを追求したバーチャル空間で椎名そら互いに愛撫したりおま●ことぶつかり稽古できちゃいます!

作品概要

出演者 椎名そら
メーカー ブイワンVR
レーベル ブイワンVR SEX
発売日 2017/05/17
収録時間 26分
VR対応デバイス iPhone、Android、Gear VR、PSVR
品番 h_1127vovs00059

椎名そら 生中出し 僕の事が大好きスギル彼女。

椎名そらちゃんが僕だけの恋人に!?
バーチャルリアリティーだからこそ実現出来た疑似恋愛!
夢にまで見た休日の朝勃ち即SEXや彼女だから出来るゴムなし生SEX!
自分だけに魅せるアヘ顔にたまらず種づけ!極上の中出しVRアダルト動画!

作品概要

出演者 椎名そら
メーカー ブイワンVR
レーベル ブイワンVR SEX
発売日 2017/04/19
収録時間 26分
VR対応デバイス iPhone、Android、Gear VR、PSVR
品番 h_1127vovs00060

椎名そら フェラ手コキ 卑猥な舌使いに魅了され!!

気の強そうな顔で澄んだ目で見つめられながら椎名そらのテクニックを味わえるVRエロ動画!
手コキやフェラにパイズリ!尻コキ&素股で暴発寸前のち●ぽにトドメの上目遣いでお口ま●こにズッポリ咥えられてザーメン大量発射!
一滴残らず射精しきるまで椎名そらに可愛がってもらえます!!

作品概要

出演者 椎名そら
メーカー ブイワンVR
レーベル ブイワンVR SEX
発売日 2017/04/02
収録時間 26分
VR対応デバイス iPhone、Android、Gear VR、PSVR
品番 h_1127vovs00042

今回のまとめ

いかがでしたか?
今回はあの亀田興毅さんも大絶賛のAV女優椎名そらさんのVRエロ動画特集でした!
待望の3DVR作品も発売され、爆売れ間違い無しですよ!
それでは以上『亀田興毅もメロメロ?!ロリカワイイ椎名そらちゃんのVRエロ動画特集!!』でした!
それではm(_ _)m

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP